キレイな大人の女性になりたい!!

プチプラ主義者、悩めるアラサーの研究記録→スキンケア・メイクなど…

【口コミ】Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを使ってみた率直な感想。私のBカップに変化が…!

こんにちは!らびです。

試してみて『いい!』と思った商品をどんどん記事にします。

 

以前ナイトブラについて記事を書いたのですが、その時はあまり使ってみようと思わなかった「Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラ(以下 ヴィアージュ)」が使ってみるとしっくりきすぎたのでご紹介します。

 

ちなみに以前書いた記事はこちら↓↓

kirakira-bivvv.hateblo.jp

Viage(ヴィアージュ)ビューティーアップナイトブラを使ってみたきっかけ

 

まず、なぜ使ってみようと思わなかったヴィアージュを試してみたのかというと…

いざ、ナイトブラを購入しよう!と思い、再度いろんな商品を調べまくっていたのですが…

 

商品それぞれのHPには『欲しい!』と思わせる文言がずらーっと並んでいて、正直『これにしよう!』と決められずにいました。

なので、実際にそれぞれの商品を使い続けることを想像し、デメリットを考えてみることにしたのです。

 

ナイトブラと検索すると山のように広告や記事が出てきたのですが、いろんな商品を調べれば調べるほど、それぞれの商品に私にとってのデメリットが見つかり、購入に至りませんでした。

 

例えば…

・私、レースってキャラじゃない

・単純に見た目がダサい

・私アラサーなのにセクシーに攻めすぎ

・この生地、頻繁に洗濯して大丈夫?

・これじゃあ胸寄らないでしょー

・ババくさくて彼氏にバカにされそう…

など、いろーんな感想を持ちました。

 

そんな中、ヴィアージュを使ってみようと思った理由は …

・デザインがシンプルで、30代が着用していてもイタくないと思ったから

・カラーを選べるから

・タグが付いていないから(素材やサイズなどはブラの生地内側に直接印字してあります)

・「Aカップ→Cカップになった」など、結果が出た口コミが多いから

 

完全に私的な趣味嗜好もありますが…笑

 

 自分に合ったサイズは?

 とりあえず「よし!」と腹をくくり買ってみました。

 2枚購入したほうがお得だったので2枚!

 

サイズが合うか購入寸前まで心配していた私。

普段B65サイズのブラを着用しているのですが、SにするかMにするかかなり迷いました…。

 

迷った末に「大は小を兼ねる!」ということでМを買ってみましたよ。

もし小さいサイズを購入してしまえば胸を締め付けてしまいますし、着用していて苦しいようなら使い道は一切なくなります。

大きいサイズならば、パッドを多めに入れたり、何らかの方法で着用できると思いました。

 

購入してみる。使用感は・・・

商品が届き、早速箱を開けると…

商品と一緒に商品についてのパンフレット(着用方法や機能性などについて記載)、バストケアガイドブック(正しいブラの着け方やツボ、食事などについて記載)、ブラ用洗濯ネットが入っていました。

 

画像はブラとパッドです↓↓

f:id:kirakira-bi:20190119182008j:image

正しい着用方法でなければ効果はでないと思い、一通りパンフレットを読んでみました…。

 

そして早速入浴後、説明書通りに足からブラを通し持ち上げて着用してみました。

 

「あー…残念…」

着用直後はバストがブラに収まり谷間もでき、テンション上がったのですが、心配していたアンダーがやはりゆるく、数分で必死にかき集めたバストが見事に逃げて行きました…

 

説明書にはもしサイズがゆるい場合、持っている丸いパッドを入れてみるように書いていました。

 

書いてある通りに元々持っていたパッドを入れてみたのですが…

まぁ、見た目は若干違和感ありますよね。

 パッド1枚よりはいいと思ったので、とりあえず継続してみる事にしました。

 

継続した結果

 

ヴィアージュ開始

バストを集め直して就寝。

寝心地が悪くなる事もなく、ぐっすり眠れた。

 

2日目

あれ?肩こり?と思ったけど慣れるかなーと継続する。

 

5日目

2枚中1枚を日中用にして、普段つけているブラジャーの上からパッドなしでヴィアージュを着用してみる。

バストが支えられてるのを感じる。

バスト全体、背中も暖かく感じ、冷えはバストの敵なので日中着用も継続してみる。

 

2週間経過

バストが理想の位置に定着してきた気がする。

心なしかバストアップした気がしている。

そのタイミングで彼氏に「ナイトブラの効果出てきたんじゃない?」と言われる。よし。

 

調子に乗ってきた私は 「やっぱりアンダーも自分に合ったサイズのブラが欲しい!」と思い、キャンペーンを利用してSサイズ(就寝用)2枚とMサイズ(昼用)1枚を追加購入。

無事に四六時中ヴィアージュを着用するようになる。

 

結論

就寝時はSサイズを着用し、日中は持っていたブラの上からパッドなしのヴィアージュを着用。

 

これを約2か月継続してみて…確実に形が良くなってきました。

仰向けに寝るとバストが横に流れてぺったんこになっていましたが、今では以前に比べ留まっています。

 

そして何といっても入浴後、ヴィアージュを着用するのが楽しみになっています。

なぜならば、谷間がしっかりとできるようになってきたからです。

着実にバストアップしている証拠ですね。

ヴィアージュや昼用のブラをとって鏡を見た時や、かがんだ時にもバストアップしたと感じます。

 

「バストアップって難しい」「胸が小さいのは遺伝」「大きい胸に憧れるけど諦める」ずっとそう思っていた私。

今ではヴィアージュを使ってみて良かったと思っています。

少しづつだけれど、どこまで成長するのかこれからも楽しみです。